るなちゃん

乃木坂のCDが握手券ないのにデイリー45万枚ってマジ? 意外と売れるんやな

今でもCD買う民そんないるんやなと思ってたらシリアルナンバー付き写真入りだったわ

会いに行けないだけで特典はあるらしい でも握手券ないから売上半分なの? ほーん

 

 

 

シャドウバース #40「アリスの本当」

 

 

最後の神回 ここが最後のみどろこさん

 

f:id:urakami0407:20210131000253j:plain
f:id:urakami0407:20210131000257j:plain


ルナだよ ルナじゃないよ 声優ってすげえな

 

f:id:urakami0407:20210131000841j:plain
f:id:urakami0407:20210131000844j:plain


ホァー ホアァー

 

f:id:urakami0407:20210131000907j:plain

 

双翼の警護者じゃないか!! 果たして何人が効果を言えるだろうか

今回はバトルも結構面白かったし ええやん イグイグしてないとバトルもええやん

 

 

f:id:urakami0407:20210131001010j:plain

 

キャスト少なくて草 おれたちのもとめたシャドウバースがここにあった

 

 

 

 

プリコネくん突然また石配ってて草 しかも30連ちょいとは結構な

これはまだまだ限定ラッシュやな

 

 

限定ガチャですよね 今月のガチャ31/31で限定やってて草 今年まだ恒常無し!

このコッコロちゃんエルーンみてーな服着てんな 寒そう

というかまたコッコロちゃんかよもう5枚目だぞ ホンマ子のゲームええかげんn

 

 

!?

神ゲーかよ ユイちゃんとか神ゲーか? ありがとうプリコネ

でもユイちゃんも4枚目よな そろそろミヤコちゃんにも何かくれませんか?

 

 

でも配布キャラかー 最近の配布キャラ専用なしだと全部微妙だからなぁ

久々に石割ってイベントやろうかなとは思うけど 使う場所あるんか クリチカ系?

 

 

 

買わねば…!

 

f:id:urakami0407:20210131002012j:plain
f:id:urakami0407:20210131002014j:plain


ながくくるしいたたかいだった 2ヶ月ぐらいかかった気がするけどやっと完成したわ

 

f:id:urakami0407:20210131002140p:plain
f:id:urakami0407:20210131002145p:plain

 

いろいろ目標達成したんだけど もしかしてこのゲームクリアしたのでは?

 

 

 

 

アニメはロドニーちゃん出てくるらしい やったぜ。 ええやん なんで水着なん?