あめすさま

まあまあ体調悪めなんだが なんで 気圧が低いからですか? かなしい

あと大阪桐蔭強過ぎてやべーわ 初戦ちょっとアレだったけどやっぱり王者やな

明日は仙台の試合あるし頑張ってほしいな 

 

 

 

 

 

 

 

これがあったらしいので流し見していた

 

 

2キャラなんやな ほーん シオリンは? なぁ??

 


去年の春に実装がうんたん言われてたアドベンチャーがついに10月らしい

弱キャラが息を吹き返してくれるといいけどなぁ

 

 

 

期間が長い 月中の2倍 月末のFESも回せそうね

 

 

アッアッ

 

 

!? んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

4年半待ったゾ うれしい これはうれしい

持ってる石でキョウカちゃんとアメス様引いて成仏でいいんじゃないかこのゲーム

 

 

 

 

Rabi-Ribiくん終わった ちゃんと終わった感出たな めっちゃ面白かったゾ

ラスボスまあまあ強くてブチギレながらやってたけど倒せて良かった

 

 

 

_人人人人_
> DLC <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

 

まだ右下が残っている模様 もうちょっとだけ続きそう

 

 

 

 

 


弐寺のプロがポップンで2番目にやべー曲やってたからチラチラ観てた

今日はポップン配信です(弐寺ポチー)で草 さすがに今日始めて触るなら無理かなと

思ってたけどイージーで埋まってた やっぱプロだけあって適応力と低速耐性やべえな