ふうかちゃん

宮城、GoToやめるってよ そりゃそうよな 正直油断してOK的な雰囲気出たわ 

外食推奨すると感染者が増えるっていうエビデンス()が出来た…のか?

去年も4月~5月が一番自粛してたような気がするけど 今年はどうなるんかな

 

 

 

のんのんびより のんすとっぷ 第09話「おいしいごはんを作った」

 

 

田舎要素はどこか吹き飛んでこまちゃん回とこまちゃん回とこまちゃん回だった

こまちゃんかわいいけどのんのんびより感全く無くて草

 

f:id:urakami0407:20210316000049j:plain
f:id:urakami0407:20210316000046j:plain

 

うーんこのぽんこつ

 

f:id:urakami0407:20210316000043j:plain

 

でもほたるんがウキウキでワイはしあわせ

 

 

 

 

 

石割り効率2倍キャンペーンやんけ! げきうまだけど装備珠もくれよなぁ

 

f:id:urakami0407:20210316003622p:plain
f:id:urakami0407:20210316003627p:plain

 

グヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

まーたこの展開か レベル45で止めてたキャラもいたし 

レベル上げたら明日ワンパンできねえかなぁ

 

f:id:urakami0407:20210316003822j:plain

 

ランク8になったと思ったら9だった そんなわけでストーリーを観ていく

 

f:id:urakami0407:20210316003851j:plain

 

なにこれ 太らせてくる系…とは違うけど料理食わせてくる系だった かわいい

 

f:id:urakami0407:20210316003917j:plain

 

このかおすき

 

f:id:urakami0407:20210316004225j:plain
f:id:urakami0407:20210316004048j:plain

 

^~

 

 み

 味

 

 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20210316001225j:plain
f:id:urakami0407:20210316001229j:plain

 

ステータス画面からストーリーみたり絆ランク上げれるの便利だな ありがてぇ 

プリコネくんの煩わしさ取っ払うアプデとても好き 

やっぱソシャゲの行き着く先はプリコネくんやな…

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210315233620j:plain


昨日のサイレンススズカちゃんがあまりにも勝てる気配なかったかなしい

そんなわけでナイスネイチャちゃんを作った 頭バクシンは対戦対人において最弱…!

レースは先行にしてパワーがあると勝てるらしい へえ ほーん

 

頭バクシンはやっぱりサクセス中の常に絶好調補正が不足分をカバーしてるだけで

調子が前後するしデバフが飛び交う通常レースだとやっぱいろいろ足りないよな

 

f:id:urakami0407:20210315233801j:plain

 

f:id:urakami0407:20210315233553j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

デイリーハードぐらいなら絶不調でも余裕で勝てるやんけ! 時代はパワーB

今までもよりもだいぶ安定して勝てるわ ついにウマ娘、わかってしまったわ

 

f:id:urakami0407:20210315234043j:plain

 

つまりこういうことだよな 長距離もSになったし 

これでマヤちゃんも長距離対人にて最強 はーウマ娘、わかってしまったわ

 

f:id:urakami0407:20210315233601j:plain

 

わからないわ 緑か? 緑なのか??