さんごちゃん

楽天のオープン戦でマーくん投げたんだけどyoutubeで配信してたから観てた

今日はルーキーの早川くんも全然打たれなかったし めちゃくちゃ打つし

今年もしかして強いのでは? まあでもソフバンとかに通用するかは別よな

 

 

ダイジェスト

 

f:id:urakami0407:20210315000230j:plain

 

ええやん 13本で3点…?

 

 

 

トロピカル~ジュ!プリキュア 第3話 自分を信じて! キュートいっぱい!キュアコーラル!

 

f:id:urakami0407:20210315000554j:plain

 

画像から飛べるようにした ついにこの時が来た

朝から話題になってた今作のカワイイ枠 涼村さんごちゃんの回 あざとパープル…?

黄瀬やよいちゃんみたいに大きいお友達から大人気キャラになるんか? 

 

f:id:urakami0407:20210315004329j:plain
f:id:urakami0407:20210315004332j:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20210315004411j:plain

 

ヴッ

 

f:id:urakami0407:20210315005104j:plain
f:id:urakami0407:20210315004418j:plain
f:id:urakami0407:20210315005234j:plain


なるほどねぇ…

流されやすい系キャラだった 意思なさすぎて不安になるけど

意外と普通のキャラだったし 最後克服してた これは人気出そう

 

f:id:urakami0407:20210315011239j:plain
f:id:urakami0407:20210315011409j:plain

 

まだダメの系譜らしい

 

f:id:urakami0407:20210315004654j:plain

 

ええんかこいつ

部屋にサンゴいっぱいあったけどええんかこいつ とてもかわいかった

 

f:id:urakami0407:20210315011100j:plain

 

あとちゃんりな人魚で脳が溶けた むしろこれがメインかもしれない

 

 

 

Mが新作アプリを作るらしい どこが作るとかどういうゲームとかの情報はないけど

とりあえず製作中らしい 面白いゲームだといいけどな

 

 

 

f:id:urakami0407:20210315000917j:plain

 

iTunesストアのアニソンランキングにうまぴょいいっぱいあって草

ウマ娘に侵略されてるって噂はマジらしい ぼくは木漏れ日のエールが好きです

 


2期のEDとてもすき ゲーム内のMVあく作って

 

f:id:urakami0407:20210315005519j:plain

 

受け継がれる意思 とりあえずイベントに向けて左回りの中距離キャラを作る

 

f:id:urakami0407:20210315005516j:plain
f:id:urakami0407:20210315005518j:plain

 

 

まあまあうまくいったしこれでええか…? 

もっと晴れ◎東京◎とかつけて芝S中距離Sとかのガチ厳選しないとだったら萎えぽよ


 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210315004807j:plain
f:id:urakami0407:20210315004809j:plain

 

今日もやったよ ジムだった