まやちゃん

ミリオンライブ8周年ってマジ? そんなに経つんやな

ほんへは終わってしまったけどミリシタくんはまだまだ続くやろうし頑張ってほしい

ライブとかにもまた行きたいが 次ちゃんと出来るのはいつになるんかな…

 

 

 

 

回復や補助…? 純火力だとどうやっても下位互換になるからやな

器用貧乏だけはやめてほしいゾ



f:id:urakami0407:20210228002556p:plain
f:id:urakami0407:20210228002558p:plain


サポートガチャでグラスワンダーちゃんとスマートファルコンちゃん+1枚出して

キャラガチャでトウカイテイオー出したんでリセマラ終わっていいですか?

どうせ3/2に新ガチャ出て転生するんだし これでもええよな? リセマラ一生やれる

 

あんまりこのゲームもやる気なかったんだけど 

マヤノトップガンちゃんが可愛かったからそれでWing優勝するまでやりたくなった

 

f:id:urakami0407:20210228000913j:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20210228001102j:plain


かわいい

 

すしざんまい…?

 

そしてキャラガチャで出てないんですけどね マヤノトップガンちゃん

まま星2だしすぐ出るでしょ なおブルアカのツバキ

結局サクセスは初日リセマラする前の1回しかやってないんだけど本当にやるのか?

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210228003247p:plain

 

サクセスやらんでこっちやってた やってたと言ってもスキップ押して秒で終わるけど

とりあえずチセちゃんのピースは集め終わった やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20210228003400p:plain
f:id:urakami0407:20210228003413p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チセちゃんも絆ランク6まで上げたのに、

スクショ撮ろうと思ったら指当たって撮れなかった かなしい

 

f:id:urakami0407:20210228003522p:plain

 

アズにゃんもついでに開放した こいつ強いんか? 

爆発弱すぎ大問題だからなんとかするキャラであってほしい

 

f:id:urakami0407:20210228003656p:plain

 

おーん…… まあまあ強かった うれしい このPTコストが222344だから使いやすい

あとはアカリちゃんを星3にすれば形になる…か? でもまだまだ先やなぁ

アイリちゃんも使いたいけどマジでアレだからもうちょいなんとかして

 

f:id:urakami0407:20210228004820p:plain
f:id:urakami0407:20210228004836p:plain

 

イズナちゃんはリジェネ使って無理やり前線に投げ込めば確実にヘイト集められるし

そこそこ耐久火力ある盾になるな ヤバそうなときはペロロ様も使えば結構いける

タンクに何コスト使うんだよって話だし そこまでして使う意味があるかは不明

 

f:id:urakami0407:20210228004055p:plain

 

10-2と10-3で星3取れたから

ようやくT4装備をスキップで集められるようになったうれしい

 

f:id:urakami0407:20210228004642j:plain
f:id:urakami0407:20210228010102j:plain

 

アイリちゃんが動くしこっちを見てくれるようになった!

このゲーム星2でも動くやんけ!! ボイスあくつけて