にちかちゃん

今日シャニマスくんのライブあったんですね コールとかは禁止だったみたいですが

このご時世開催出来ただけでもすげえよなぁ このままリバウンドしなければ

4月には会場の50%(1万人まで)とかになるんだっけ このまま緩和できるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

ゲーム「シャイニーカラーズ」SHHis(シーズ) ユニットPV【アイドルマスター

 


恒例の新ユニット追加もあったようで はづきさんの妹?のようで ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210321232740j:plain

 

ヴッ むんの系譜

 

これは… ワイ好みか……? なんでライブになると髪伸びるの? 能力者??

つけ毛は置いといて、そういうのとユニット名も相まって男の娘説が一定数あって草

葉月と日花で対になってるとか言ってるのみたけど思いついた人すげえな

 

対になってるからちんちんとか無いでしょ さすがに無いでしょ HAHAHA……

なんかあさひちゃんのときもこんな流れあったな

 

 

のんのんびより のんすとっぷ 第10話「寒くなったりあったかくなったりした」

 

 

生きがい れんちゃん回だった じょしらく難民キャンプとか言われてて草

ぼくはマリーさんよりキグちゃんのが好きです

 

f:id:urakami0407:20210321234519j:plain

 

そうかもう正月か この前ハロウィンだったもんな あっという間だな本当に

 

f:id:urakami0407:20210321234609j:plain
f:id:urakami0407:20210321234612j:plain


ハノケチェン出てきた 同年代と遊ぶれんちょんもわりと貴重よな

 

f:id:urakami0407:20210321234515j:plain
f:id:urakami0407:20210321234512j:plain

 

なのはとか言われてて草 あったなこんなシーン

 

 

 

 

 

 

マホ姫やんけ! と思ったらマホ先生だった 恒常かぁ…

今回は物理支援なの TP補助がどんだけ配ってくれるか次第だけど

性能うんぬんじゃなくてマホマホ王国民になりたいから欲しくなるな グヌヌヌ

 

 

 

なんかよくわからんけど石もらった わぁい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210321235306j:plain

 

^~

マルゼンお姉さんすき

 

f:id:urakami0407:20210321235316j:plain
f:id:urakami0407:20210321235313j:plain

 

スピカンストしなかったしテイオーイベント完走しなかったけど

まあまあな短距離が出来た 次は中距離かマイルが微妙だから強くしてえなぁ

 

f:id:urakami0407:20210321235308j:plain

 

各2枠で10万行けた 

明日からまたランク上がるからそろそろ3枠目入れないと昇格きつそうだし

一通り1キャラ作らんとだよなぁ まだサクセスに飽きてないから楽しめてる