かれんちゃん

風やばすぎて草 関東は氷降ってるし北海道は大雪だし4月の天気はもうめちゃくちゃ

世界で一番売れてるゲームがマイクラって知ってたけど、2位はグラセフVなんですね 

日本ではまあまあ人気ぐらいのイメージだけど、やっぱり市場は世界なんやなって

 

 



 

 

ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP 第1話「夢のはじまり」

 

 

ウマ娘のアニメ これもサイゲピクチャーで今期2つあるんやな

作画もまあまあ良かったし 結構面白かった 1話からちゃんとレースして

退屈しないようにちゃんと話進んでた ええやん ただやっぱり走る絵面シュールよな

 

 

ナリタトップロード アドマイヤベガ テイエムオペラオー辺りが主役なんかな

 

 

この3人ならぼくはアヤベさん! このキャラ結構好き

 

 

ファル子ちゃんおるやん!! マヤちゃんはおらん なんで??

 

 

そんなことより今日もカレンチャンが一番カワイイ

2話でもちゃんと出番はあるのでしょうか

とりあえずまあまあ面白かったし2話も観ようかな 原作知ってれば楽しめそう

 

 

この解説は本物?

 

 

 

 

 

 

リリちゃんやんけ! アルターメイデンくん満を持して登場

これはリアちゃんも近いうちに来る…か?

 

 

 

 

 

ちゃんみおやんけ! ニュージェネ久々に登場したような気がする

卯月ちゃんも来るんか?