こふでちゃん

ガッチリ揺れてこわい 時間も長かったしトラウマを刺激するねっとり地震だった

今日の宮城も過去最高だし 今月はマジでどうなっとんねん

あと今日も楽天のオープン戦マーくんが投げてたから観てたけど 今年結構良いな

 

f:id:urakami0407:20210321002039j:plain

 

まあまあいい感じ 今年結構打つよな 田中くんは7回まででホームラン打たれて1失点

牧田くんに変わったらウィーラーくんにホームラン打たれてて草 あのさぁ

ウィーラーくんも高梨くんも巨人行ってバリバリ活躍してるから返して

 

f:id:urakami0407:20210321002522j:plain

 

楽天の捕手ってぱっとしないイメージしかないけど

太田くんオープン戦で爆発しててすげえ 今日もホームラン打ってたし

打てる捕手がいれば強いってそれいちだから本戦も頑張ってほしい 頼むで

 


 

ほーん

意外と普通の低予算アニメだった

 

f:id:urakami0407:20210321002859j:plain

 

学校内でユニフォームじゃないとかパワプロじゃないやんけ

 

f:id:urakami0407:20210321002903j:plain
f:id:urakami0407:20210321004646j:plain

 

^~

 

 

今日2話までやってたけどあっという間に3年生になってたし 

パワ高シナリオ4話でやるんだな

 

 

 

なにこれ

まーたアイドルアニメか でも動画工房さんが作るらしい へえ

この中なら…

 

f:id:urakami0407:20210321003222j:plain

 

詩ちゃん…ですかねぇ…… 東北代表だからね 東北代表だからだよ

 

 

f:id:urakami0407:20210321003801p:plain

 

すっげぇもんでてきた

 

f:id:urakami0407:20210321003830p:plain

 

おーん… 実装から3年半 欲しい欲しいと思ってたけどようやく出たわ

やっぱ恒常でもピックがないと出ないんだな 

ワイが入手出来たからもう最終上限解放してぶっこわして良いぞ

 

あとは… 何も無かったゾ 毎度ガチャピンくんに課金してはいけないと教えられるわ