こぐまちゃん

ウマ娘くんニコニコでジャガーマンシリーズめっちゃ出てたけど

ついに一人合作まで出だしたぞ やっぱりあのコンテンツ元プロデューサー多すぎでは

まあでも人が多いから元〇〇がたくさんいるってのはあるかもしれない

 

 

 

 

TVアニメ「スーパーカブ」#1「ないないの女の子」

 

 

このアニメ 原作小説だったんですね きらら系ではなく雰囲気系アニメで良かったな

でもセリフもほとんどないしキャラもほとんど出てこないし BGMもないし

演出だけでカブと主人公が合って乗る話24分やったぞ 次から何の話するんや

 

f:id:urakami0407:20210415001340j:plain
f:id:urakami0407:20210415001337j:plain

 

山梨のアニメは背景がやべえのなんでなの

 

f:id:urakami0407:20210415001425j:plain
f:id:urakami0407:20210415001428j:plain

 

原付きに出会って世界に色が付いてBGMが出る演出は良いよな

灰色だった人生に的な でも12分は結構かかりましたね

 

f:id:urakami0407:20210415001617j:plain
f:id:urakami0407:20210415001620j:plain


思い切って買ったものってつい見ちゃうってのはわかる 小熊ちゃんはかわいい

1話の感じだと特に大きな会話もなければ独り言とかもあんまりなく音はピアノで

ほかのキャラが入る隙間なかったけど2話から雰囲気とか作風変えるんかな

 

 

 

 

 

 

大概だぞクロエくん やっぱり仲良し部は恒常なんすね 

49回攻撃する度にTP全回復するバフもいてつくはどうで消されそう

このゲーム、でもバフ消されるからなぁのキャラ多すぎ問題

 

 

 

言われてた通りカレンチャンでしたね これは引くわ

そろそろマヤちゃんに勝負服着せたいもんね お兄ちゃんだからじゃないゾ

星上げ目的だからね 仕方ないね うそですお兄ちゃんになりたいだけです

 

f:id:urakami0407:20210415000815j:plain

 

このウンスちゃんとニシノちゃん、ニシノミライとかいうウマの両親みたいですね

ほーん…

 

 

 

f:id:urakami0407:20210415000041p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱ根性育成はロマンがあって楽しいよな 楽しいだけなんだけど

 

f:id:urakami0407:20210415000049p:plain
f:id:urakami0407:20210415000043p:plain

 

うーんこの根性育成特有の低スタミナ

とりあえず最高点はサクッと越えた まだスピどころか根性すらカンストしてないし

金特1個も成功完走せんかったしURAは1/12だし ここからまだまだ上振れ狙うゾ