あるだんちゃん

チキンマックナゲットといえばバーベキュー なんでかって?

ナゲットのマスタードソースを食べたことが無いんよな 辛子味って美味しいんかあれ

一度食べようと思って15年ぐらい経ったわ マックナゲット最後に食べたのは何年前か

 

 

まあでもみんなバーベキューなんでしょ世の中は

 


f:id:urakami0407:20220207200902j:plain

 

もう終わりだよこのくに

 

 

 

 

 

 

スローループ 第4話「はずかしくないんですか?」

 

 

生きがい 今回もかわいくて良き でも今週は釣り要素ほとんどなかったゾ

 

f:id:urakami0407:20220209010251j:plain
f:id:urakami0407:20220209010254j:plain



あば^~

 

f:id:urakami0407:20220209010339j:plain
f:id:urakami0407:20220209010341j:plain
f:id:urakami0407:20220209010343j:plain

 

料理はしてた 釣りたてのアジって刺し身とフライどっちがいいんかな

どっちもだったらそれはぜいたく

 

f:id:urakami0407:20220209010430j:plain
f:id:urakami0407:20220209010432j:plain

 

貴重な学園シーンとかバイトとか 恋ちゃんがかわいい

服装がたくさんあるアニメは名作が多いってそれいち

 

f:id:urakami0407:20220209010544j:plain
f:id:urakami0407:20220209010546j:plain


練習はしてた

次はこれを活かした話になるんかな 来週も楽しみ もう待てない

この作品はかなり良質なきららアニメでとてもうれしい

 

 

 

 

柚ちゃんのアイプロやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20220209011934j:plain
f:id:urakami0407:20220209011931j:plain

 

ほーん……

 

 

 

 

 

はい 当然のように第4スキル持ってて草 優遇されてるのか?

バリアなくして火力特化にしかカリンさんとかなんとか 最強やんけ

最近インフレがやべえなこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20220209011633p:plain
f:id:urakami0407:20220209011639p:plain
f:id:urakami0407:20220209011647p:plain
f:id:urakami0407:20220209011653p:plain
f:id:urakami0407:20220209011701p:plain

 

おーん……

前回もアカリちゃん出た気がするな

 

f:id:urakami0407:20220209011742p:plain
f:id:urakami0407:20220209011746p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20220209011800p:plain

 

どうしてこんなことに

 

 

 

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20220209012027p:plain

 

とりあえずチケ突っ込んでみたけど星3一つも出なかったわ かなしい

周年前なのに石使っちゃうはなぁ おはガチャで待ってみてもええよな

 

 

f:id:urakami0407:20220209012141p:plain

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20220209012213p:plain
f:id:urakami0407:20220209012220p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20220209012337j:plain

 

かわいい ストーリーまだ見てないけどわりと好評みたいね

あと今回のサポカが露骨に次回対人イベントの特攻ねじ込んできててうわぁって感じ

このゲーム真面目に勝とうと思ってやってる人はすげえ大変そうだよな

 

 

 

ミモリちゃんストライカーやんけ!!

なんでソシャゲ界隈はワイ好きそうな感じのキャラを一斉に実装しだしたの?

これは明日引かねば… って言いたいけど どうせ明日はログインできないわかる