えみりこちゃん

大阪くん東京よりも最近多いけどついに1000人越えてしまったみたいで 

東京より宣言はやく解除したからな気がしないでもないけど この先どうするんや

マンボウパワーで収まるのかなぁ 宮城は減ってきている気がするから頑張ってほしい

 

 

 

 

シャドーハウス 第1話「シャドーと生き人形」

 

 

雰囲気とキャラが好みだったから楽しみにしてたけど かなり良かった

ホラー系かと思ったら1話は百合セカイ系だった 1話だけならかなり良質な養豚場

でも外行くしキャラ増えそうな感じね 二人の日常してくれれば良いけど

 

f:id:urakami0407:20210413232431j:plain
f:id:urakami0407:20210413232437j:plain

 

シャドー家っていう影のお嬢様とメイド担当の造られた生き人形ってのがいるらしい

影の方がケイト様でメイドがエミリコちゃん

同一人物にしか見えんけど中身は結構違った どうみても造られた方が本物なんですが

 

f:id:urakami0407:20210414002055j:plain
f:id:urakami0407:20210414002058j:plain


メイドは昔の記憶がない?からか結構お嬢様からいろいろ教わってたし世話焼かれてた

どういう設定なんだろうか というか設定に触れるのかそういうもんだって作品なのか

 

f:id:urakami0407:20210414002233j:plain
f:id:urakami0407:20210414002901j:plain
f:id:urakami0407:20210414002853j:plain

 

とりあえずエミリコちゃんはリアクション大きくてかわいい

 

f:id:urakami0407:20210414001928j:plain
f:id:urakami0407:20210414001929j:plain


メイドの部屋とお嬢様の部屋しか出てこないセカイ系かなと思ってたけど

普通に外に出るらしいさすがに登場キャラ二人じゃないようで 

どういう作品になるのかな キャラカワイイで楽しめるアニメなのか









 

 

 

草 ニャルちゃんは不具合! ノーカン!! 使わずに突破した人完全にとばっちり

 

運営が用意したガチャキャラなのに これでもかってぐらい対策と嫌がらせしてきて

それでも仕様の穴ついて突破されたら不具合でリセットとか信用が終わるゾ

なんでこのキャラをガチャで実装したのかって話になっちゃうじゃん

 

f:id:urakami0407:20210414000323p:plain
f:id:urakami0407:20210414000336p:plain
f:id:urakami0407:20210414000329p:plain

 

ダンジョンスキップも実装されたけど、中でも外でもスキップ出来るみたいね

これは素晴らしい機能だけどどうなるんやプリコネくんは こわいなぁルナの塔やろ

 

 

 

もはや今日のマニーと化した配布

今新規で始めるとプレボにどのぐらい入ってるんだろう

 

 

f:id:urakami0407:20210413232458j:plain

 

スピ9にはならんかったけど、全員にURAついてるやつ出来た これ結構強いのでは

新シナリオが出るってんで なんとか滑り込み

ここ最近このゲームは一生因子厳選してたけどようやく解放されたうれしい

 

f:id:urakami0407:20210413232826j:plain
f:id:urakami0407:20210413232829j:plain
f:id:urakami0407:20210413232833j:plain

 

因子からも解放されて おはガチャでビジン出て4凸したから、これ作ってええか…?

根性デッキとか対人では勝てないおもちゃだけどリソース50万をつぎ込んで良いものか

なやましい とてもなやましい 15日にガチャ更新あるからそれ見てからでもええよな

 

 

 

f:id:urakami0407:20210413234117j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 根性の得意率50 60 60 65 80

5人タッグを数回引いて化け物を作るんじゃ…! グラスワンダーちゃんはかわいい

現実的なところ3人タッグ10回ぐらいよな スピ根性カンストパワー1000で査定S狙うゾ