くるみちゃん

ワンピース100巻の表紙がうんたんみたいなものをネットで見たけど

あの漫画もうそんなになるのか 24年やってるようで すげえ長寿だな

終わり方は決まってるらしいし 終わったら読もうと思ってもう15年ぐらい経ってるわ 

 

 

 

 

シャドーハウス 第7話「不完全な地図」

 

 

生きがい 順当に話が進んですげえ面白いな

 

f:id:urakami0407:20210526002921j:plain
f:id:urakami0407:20210526002900j:plain

 

今回も攻略していた お披露目ってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20210526002915j:plain
f:id:urakami0407:20210526002912j:plain

 

前から一緒にいた3人で合流して進んで行く感じになった 

この作品 話のメインはこいつらなんか?

話は進んでいくけど結局どういう形でこの催し終わるんだろうか 次あくして

 

f:id:urakami0407:20210526003314j:plain
f:id:urakami0407:20210526003550j:plain


キャラも結構個性出てきて魅力が判明してるから面白さが増してる感あるな

 

f:id:urakami0407:20210526003335j:plain


後エ可愛

 

 

 

 

ついに爆発総力戦が来るらしい 

ワイの爆発キャラ終わっとるから今回はチナトロ無理そう

爆発ストライカー星3シロコちゃんしかおらんのに屋内だから完全に終わっとる

 

 

 

なんと

これはコハルちゃんが来るときも近いな!!

 

 

 

 

クルミちゃんやんけ! なんと来月もサレンディア救護院 

2ヶ月連続 これで4人全員★6じゃん めでたいな 

でもクルミちゃんも使ったこと無いんよな ミヤコちゃんとシオリンあくして?

 

 

草 バランス調整ミスったけど今回は修正せずはそのままいくらしい

直前でメンテとか入れて修正するよりはいいけど 最近のプリコネくんやべえな