しぇふぃちゃん

まあまあ風がすごい 気圧が下がってるからなんかしらんけどあたまいたおなんだが

ヨドバシでPS5めっちゃ売ってたみたいですね いつになったら品薄じゃなくなるのか

あとグラブルくん新年からちょっと荒れてて草 やっぱ今年もサイゲサイゲやな

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそうよね ムツキちゃん引いといた方がいいんかな…

借りればいいキャラか持ち物検査キャラかとても微妙な気がしている

持ってた方が良い気味だけど どうすっかなぁ

 

 

 

!? かわいい

 

 

 

 

 

明日からは限定キャラらしい 正月限定は毎回強いうんぬん

そろそろFES限引いてやるか

 

f:id:urakami0407:20220103012154p:plain

 

ワイこれ先週天井したんだが なぁ

 

f:id:urakami0407:20220103012226p:plain
f:id:urakami0407:20220103012220p:plain


^~