べるちゃん

緊急事態 延長するようで もうずっと緊急事態や!

宮城はかなり減ってきて月曜だから少ないってのもあるけどついに1桁になったゾ

このまま抑え込めたらまた外出しても良くなりそうだからがんばってほしい

 

 

 

 

はい 

 

f:id:urakami0407:20210525020830j:plain

f:id:urakami0407:20210525020844j:plain


ほーん……

Paの一位今年もあーちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210525020946j:plain
f:id:urakami0407:20210525020948j:plain

 

ついにTOP50は全部ボイス入りキャラになったらしい

なんと美穂ちゃんCu6位 ピンチェの中で島村さんが一番下になるなんてなぁ

雪美ちゃんが地味に50位に入ってるのええな!

 

f:id:urakami0407:20210525021117p:plain

 

ボイスはこの3人のようで やっぱりPaいなくて草 

琴歌ちゃんにボイス付くのうれしい とてもうれしい でも聖ちゃんあくして

 

 

 

 

蒼山サグさんの名前久々に聞いたな

 

 

 

!? このゲーム神ゲーなのでは 

 

ついにワイ マヤちゃんとケッコン出来るんか??

メジロドーベルちゃんが話に出てきたから次のガチャとか言われてるけど

これでキラキラドレスのウェディングマヤちゃんだったらヤベえぞ こわいなぁ

 

f:id:urakami0407:20210525015505j:plain

 

これがメジロドーベルちゃん 結構人気ありそう 

やっぱ次のガチャこれなんかな

 

 

f:id:urakami0407:20210525020237p:plain

 

今日からのマニー ありがてえなぁ

 

f:id:urakami0407:20210525020231p:plain
f:id:urakami0407:20210525020226p:plain

 

カレンチャンでS以上3箇所が出来た 

けどスタミナに全く集まらんくて金特も微妙で査定S届かなかったぐぬぬ

でもやっぱりカレンチャンは根性育成の申し子やな

 

f:id:urakami0407:20210525020221p:plain
f:id:urakami0407:20210525020242p:plain

 

ヘッ 

 

 

 

 

えぇ……