あやちゃん

テイルズくんの新作 結構評判良さそうですね そのうちやってもよさそう

最近結構低迷してたけど 代表変えたら蘇った感出てるな やっぱり影響あるんやな

サクラ革命もなくなってしまったけど彼は今何かゲームに関わってんのかな

 

 

 

 

!?

このゲームも気がついたらあと1ヶ月なんですね

 

f:id:urakami0407:20210914012336j:plain

 

961プロのあやちゃんって言うらしい ほーん ええやん… 

C.V.ちゃんりなやんけ! プリキュアに続きアイマス声優になった…のか?

やっぱり詩歌ちゃんと同じで攻略出来ないのかな

 

 

 

プリコネのtntn

申ちN

 

 

f:id:urakami0407:20210914005110p:plain

 

ランク上げるの忘れてて草 てへぺろ 気づいたからセーフ

 

 

f:id:urakami0407:20210914005913p:plain
f:id:urakami0407:20210914005919p:plain

 

ヘッ

 

f:id:urakami0407:20210914005226p:plain
f:id:urakami0407:20210914005222p:plain

 

ヴァルゴ杯のカレンちゃんを作った 今回先行はオワコンらしいけどどうなんだろ

スピードスターあげませんされたけどマイルSになったからもうこれでええやろ

最後坂だから登山家取ったけどよく考えたら序盤で発動するじゃんねぇ

 

f:id:urakami0407:20210914004451p:plain
f:id:urakami0407:20210914004447p:plain

 

ファル子ちゃんも作った スタミナ実値100間違えてて草 アホやんけ

おかげで賢さ伸びんかったけど芝SマイルSになったらもうええやろ

どうしてこういうときに限って… ぐぬぬ

 

ファル子の固有→ウンスの固有→ススズの固有で頑張ってほしい

地固め? HAHAHA

ハハ……