のりこちゃん

今日は26時からappleくんの発表会があるようで さすがに寝てるけど

起きたらワイが買い替えたくなるiPhoneくん発表してほしいなぁ

はよう最新のチップとメモリを積んだiPhone6+出して

 

f:id:urakami0407:20210915005637p:plain

 

カズノリイケダくんのモンブラン四万十を食べたんだけど わりと衝撃的な美味しさだった

栗ペーストがしっかり栗味+クリームでちょっとモンブランの常識が変わるレベル

機会があったら一度食べてみてほしい めっちゃうまい

 

 

 

 

 

 

アッアッ

このゲームとFGOアーケードとか まだやってるやついるのかと思ったけど

ワイがやってる音ゲーのほうが過疎ってるなと思ってかなしくなりました

 

ちなみにぼくはろーちゃんよりユーちゃんがすきです

 

 

 

 

ドナキチやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210915010435j:plain
f:id:urakami0407:20210915010437j:plain

 

しいたけ

 

 

 

真乃ちゃん復刻やんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210915011250j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210915011252j:plain

 

SSR1枚しか出なくて草 シャニマスって5%ぐらいじゃなかったか 奇跡かよ

まあやったことないゲームだからなんでもいいんだけど

ウマとかでこれだったら暴れ回るフェロキドンになってた