よしのちゃん

統一教会への解散命令が出たらしい 理由は献金等々のやり方…なのかな

他の宗教団体もお布施募ってると思うが、ここにだけ解散命令なのは目立ったからよな

あと12月に東芝上場廃止とか メモリ事業も売却したし磯野家からも撤退したしな

 



 

 

 

 

秋よしのんかわいい

 

 

加奈ちゃんやんけ!!

 

 

ほーん……

 

 

 

 

 

 

 

イゼフェニ流行りやな 派生多いけどデミリッチみるたび宝船と喧嘩しないんかと思う

錠前破りのいたずら屋くんと異世界の凝視でめっちゃ掘るやつもあるんやな 楽しそう

あと最近のローナコンボにはヨーリオンまで入ってて草 コンボドカ盛り欲張りデッキ

 

 

 

 


はぇ^~ 平均レベル51以上って相当の上澄みだけだな ちんちん誰もいないやんけ

やっぱライザソフィーレスナなんな 最新キャラのヴァレリアちゃんも入ってるんやな

このゲーム男キャラのガチャが出たら露骨に売上が下がりそうとか言われてて草

 

 

青パネル踏んだときのソフィーちゃんかわいい このキャラ全属性で必須な気がする

主人公がミゼラブルミストを撃てる初期グラブルはやっぱ完成度が高かったんだなって

 

 

^~ 神器には一歩遠いけど、スレとかに貼れそうなナイトシェイド出来た すごい

このゲームVを3つまではいけるけどその先は闇だよな VVなんて出来たことねえゾ

ちなみにこのゲームVが6箇所で6Vらしい ワイのロロナちゃんは3V1Uってことですね