くえっとちゃん

夜中までゲームしてたから眠すぎて寝た おはようございます

そんなわけで今日はお昼にあっさりと

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211127044020j:plain

 

ブルアカくん粛清されてて草 これは死刑 コハルちゃんは正しかったんやな

温泉バナーとかはやっぱり肌色成分が多かったよな

次イベントってノドカちゃんもモミジちゃんも紹介されてないけど どうなってんの

 

 

 

このゲームもう2年もやってるのか やってるって人しらんけど意外と長くやってんな

 

 

ほーん……

 

 

 

なにこれ

マヤちゃんとカレンちゃんがRでかなしいよ

ファル子ちゃんにいたってはいないんだが あのさぁ

 

f:id:urakami0407:20211127133538p:plain
f:id:urakami0407:20211127133542p:plain

 

マヤちゃん最強か? 一回ワイのファル子ちゃんに負けたけど5連勝や

なおBランク 下位リーグで無双する稚魚