しんだらちゃん

PSPが発売して17年らしい 17年前は草 そんなに前なんか

でも名機だったよな なんだかんだこれかSFCが一番長く使ったゲーム機な気がする

PS3GBAもめっちゃ使ったけど 思い返してみるとゲーム機って結構長く使ってるな

 




 

 

これがあったらしい

 

f:id:urakami0407:20211213001914j:plain
f:id:urakami0407:20211213001906p:plain



今年やるって言ってたコンテンツ結局実装しなくて草

あとは来年の話はじめたゾ いいのかそれで

 

 

今年もやるようで ついに一部の人にだけ200連配るのは辞めたらしい

これでマキラちゃん引けばええな!!

 

 

!?

 

マキラちゃん、ごめん まあどっちもガチャピンで引けばええな!!

双子キャラらしい 二人でシンダラちゃんだろうしそれぞれ名前別にありそうね

片方がちんちんとかいう謎のずらしが無ければと切に願うばかりです

 

 

 

 

 

夏かぁ 遠いけどままええやろ 

やっぱりちーちゃんがとてもかわいい ええな!

 

 

 

モデル付き衣装… そういうのもあるのか…!

これは星梨花ちゃんがシリカちゃんでしょ名前似てるし

イベントメンバーにいるってのはそういうことだよなぁ?!

 

 

 

かわいい

どうして突然キャラ紹介なんてしだしたんやろうなぁ…

ダブピなのか単品なのか気になるな