りりぃちゃん

デンマークの製薬会社が開発した肥満症治療薬ウゴービを日本でも販売するようで

厚労省認可で保険適用の3割料金予定とか プラシーボじゃなくて本当に効果あるん?

血糖値の低下と神経作用で食欲の減退らしい 一回の食事量は同じで間食が減るのかな

 

 

 

 

 

えぇ…?

マツケンさんは置いといて一度行ってみたいよなうみの杜水族館 場所がな

 

 

 

 

 

 

 

土地と猫を買いました これでワイも地主や!! スローランドが激安でうれしい

amazonブラックフライデーセールやってるからなのか知らんけど

兄弟戦争と真夜中の狩りのセトブが1箱1万ぐらいで売ってる すごい安いわね

 

 

 

 

ほーん…

リリィちゃんおるやん! かわいい シンダラちゃんもおるやん!!

 

 

 

 

ティーパーティーそろった これで全員なのおかしいよなぁ?!

家具効果の生徒来る率アップ 2号店のときテコ入れあったけど今めっちゃくるよな

セイアちゃんいつまで引っ張るのか知らんけどあくだして

 

 

記憶にない10連チケがいつの間にか期限せまってた 先月のだいけつでもらったか?

今月からは説明文の時刻が削除されてた 地味に変えてんだね

 

 

アッハイ

 

 

 

 

 

神ゲーやってきた 画面が青い このゲームやっぱりリザルトS出なくないか??

ちなポップンくん土曜日に大会があるらしい 楽しみやね

 

 

47に銅菱が付くから楽しい 47強だろうと付いちゃう 上達を感じる

クリア曲は増えないけどスコアとメダルは更新できて良き

リュミエ銅菱はさすがに出張と2重階段うまおくん

 

 

最近ホンコンユーロ楽しいと思ってやってたら銅星付いた すごい

これはさすがにトリル激ウマくん トリルガチ押しガチャガチャマン

 

 

香港の事は1ミリも知らないけど なんとなく香港感あるよね 知らないけど