あんちゃん

キャベツのWikipedia見てたんだけど、あいつ観賞用として日本に持ち込まれて

国内で食料として需要が増えたのって戦後なんですね 結構新顔なんだなあいつ

なおレタスは平安時代には既に煮て食べていた模様 ほーん……

 



 

 

 

 

これがあったのでアプデ情報のときチラチラ見てた

なので今日はこのネタを拾っていくゾ

配布量は去年の1/3ぐらいになった模様 もう終わりやね

 

 

ほーん… リリィちゃんおらんやんけ!

 

 

げきあつ やったぜ これはうれしい プリコネも一緒に開放しよう

アンちゃん最終はめちゃくちゃうれしいんだけど、

ユイシスちゃんもだけどここで改造するなら前に調整キャラの枠使う必要なかったよな

 

 

ようやく インフレというか、時代の流れを感じる

頑張ってマグナを半分削るのが一番おもしろい要素だった時代もあったのに

島ハードの時点で開放条件結構重めだったけど、こっちも重めなんかな

 

 

!? このジータちゃんがかわいいから神アプデ

 

 

ワイこのジョブ持って無くて草

 

 

アプデ終わり あとは冬まで虚無 うーんこの

来年の夏に初心者用の導線が~とかいって来年の話はじめて草

2022年夏に2023年夏の話をしてどうすんねん コンテンツ不足が深刻ね

 

 

草 10分でメンテに入った模様

10分の間に受け取って2個使った民が田口とか言われてるやんけ

正直今日一番盛り上がったのこれやろ

 

 

 

 

32 過去30回の平均が罰104で今回104なのすごい