こはるちゃん

sharpのandroidTVがアプデで破壊されたようですね 物理的に修理しかないとか

何でもOS積んでネットにつなげる時代の被害よなぁ スマホでも起こりうるし 怖いゾ

しかもこのご時世に訪問修理らしい 色んな意味ですげえ 作業の人は大変そう

 



 

 

 

やだかっこいい

ゲーセンにもこの技術を水平思考してすべてが新しい音ゲー作って

実際この技術が普及して家庭にも置かれるようになったら大分変わりそうだよな

 

 

 

スローループ 第3話「ありがとう」

 

 

生きがい きららアニメのくせにちょっと中身重めで草

 

f:id:urakami0407:20220202004930j:plain
f:id:urakami0407:20220202004855j:plain

 

恋おねえちゃんが かわいい

 

f:id:urakami0407:20220202004927j:plain
f:id:urakami0407:20220202004919j:plain

 

今週もちゃんと釣りしてた

 

f:id:urakami0407:20220202004924j:plain

 

遅刻しなそう あと小春ちゃんがとてもかわいい

 

f:id:urakami0407:20220202004922j:plain
f:id:urakami0407:20220202004917j:plain

 

わぁい

 

f:id:urakami0407:20220202004914j:plain
f:id:urakami0407:20220202004911j:plain

 

うまそう

 

f:id:urakami0407:20220202004906j:plain
f:id:urakami0407:20220202004909j:plain

 

ちゃんと捌くシーンが入ってた

最近のアウトドアアニメのそういう部分は省かない風潮あるよな

 

f:id:urakami0407:20220202004903j:plain
f:id:urakami0407:20220202004900j:plain

 

温かい魚とトマトの組み合わせって食べたこと無いかも

 

f:id:urakami0407:20220202004857j:plain

 

こんなんもう恋する小惑星やんけ… 2期あくして

今回もとてもかわいかった 出来の良いきららアニメでとてもうれしい

 

 

?!

ワイも未来ちゃからチョコもろてええんか??

 

 

 

 

今月はノドカちゃんの誕生日らしい ほーん…