ゆかちゃん

北海道のコロナ死者 今日だけで58人マジ? めちゃくちゃ亡くなっとるやんけ

東京並みとは言わんけど、北海道も今日だけで1万人ぐらい感染者出てるのな 多いわ

まだまだ減らないだろうし年末にはどうなってしまうんや というかいつまで続くんだ

 

 

 



 

 

ぼっち・ざ・ろっく! #8「ぼっち・ざ・ろっく」

 

 

生きがい バンド系きらら枠のタイトル回収回

 

 

せっかくの初ライブが台風らしい

 

 

客も少ないし曲も合わない きららアニメなのに挫折感あるわね

楽曲がちょっとずれてる感出てて音響すごいわ

 

 

うーん これはギターヒーロー

 

 

下北沢の天使

いい感じの主人公ムーヴしてて良いライブシーンだった

Aパートがライブパートで Bパートは居酒屋で打ち上げしてた

 

 

!?

 

 

下北沢の天使

すげえキレイに虹夏ちゃん√終わったけどこれから来週なにやるん?

というかまだ原作1巻だったんですね すげえわ

 

 

 

 

 

…!? HRTの霊圧が… 消えた……?

 

 

 

 

 

かわいい

けどデメリット付き強化かぁ… 数値次第ではシグパチになったりするんか??

 

 

 

 

かわいい やはり妹はすべてを解決する

 

 

 

 

押忍にゃんやんけ!!

 

 

ほーん……

なんかこう ガチャ更新の話題ばっかりだと 月末って感じがするわね

 

 

 

 

 

 

とりあえずクリアしたのでレイドキャラを作りました

これが令和のレイドバトルね

 

 

うめ… うめ……!

スパイスのドロ率激渋で草 これは秘伝ですわ

 

 

あと金策キャラも作った レイドは十分やったから

これで金策すればアイテムと金で個体値努力値性格特性あたり全部解決して

バトルにいけるわね