ここちゃん

阪神くん開幕9連敗で終わったようですね それでもセ・リーグ記録樹立してるけど

楽天も今日も勝ったし強いけど パ・リーグの一位が勝率100%で無理なんだが 

あと今日も地震あったゾ 揺れ過ぎな 最近の冒頭やきうか地震のネタしかねえ

 

 

 

 

 

 

絵がうまい 気がする

これ面白いんかな ココちゃんはかわいい

 

 

 

 

 

オアアア

 

 

 

 

えぇ……

 

 

f:id:urakami0407:20220406004930p:plain

 

よくわからんけど、これをもろたので引きます 何がほしいんだろう

キタちゃんでも重なればうれしいんか?

 

f:id:urakami0407:20220406005008p:plain

 

おーん… あと3枚無いと意味ないねんな

もうソシャゲの凸システムやめないか? なぁ

 

 

f:id:urakami0407:20220406005058p:plain
f:id:urakami0407:20220406005103p:plain

 

最近盾編成がめっちゃ増えてるからワイは盾に有利なハンター添えたら勝てたわ

少しずつ相手の編成見て盾が多そうならハンター 少なそうならヒーラーみたいな

メタを張れるようになってきている うれしい

 

f:id:urakami0407:20220406005249p:plain

 

^~

 

 

 

f:id:urakami0407:20220406003044j:plain

 

わぁい

この曲ラスゲーと思ってたけど中盤ミスってむしろ最後回復してクリアしたわ

地力アップを実感する とてもうれしい