ねいちあちゃん

仙台でオミクロンと新型オミクロンが混ざった組み合わせ体の新型が見つかったとか

海外にも無い完全な新型のレアキャラらしい 感染力とか他の人にも感染ってるとか

そういうのは不明だけど また爆発したりはやめてよね

 



 

 

 

へぇ 売れるんか これ カードゲームとして面白いなら良いけど

 

 

あっ

ほーん…… リリィちゃんのアルティメットレアが出たら単品買いしてやるかぁ

 

 

 

 

えぇ…

5人だからLiella!じゃなかったのか 結局9人になるんだな やっぱ人多方がええんかな

 

 

 

 

わぁい 透明感どこいったんだこのゲーム

 

 

海外のブルアカが石配る時これなのに 日本のアロナちゃんどうしてこうなった

ままでもスタミナ配ってくれるからこれでミチルちゃん固有2まであげれるといいな

ミチルちゃんの親愛度あげようと思ったら手癖でミユちゃん呼んだ後だった かなしい

 

 

 

今年もやってきた名前どうにかならんかったのか枠

29から無料10連 30からレジェフェス 風の技練リミとか出るんかな

無料期間だし恒常2キャラだけな気もする

 

 

 

 

 

来たか…! ワイみたいな民にぶっささる要素が多すぎる

このネイチャちゃんウマ娘史上最カワレベルでかわいい 良き

 

 

演出もまあまあ気合入ってるし 人気キャラなんか?

 

 

かわいい まだ天井分以上あるから勝利確定だけど

前回天井して石が減ってきたから今回はサクッと出したい

 

 

 

 

^~

 

 

おいおい

 

 

おいおいおいおい