どーべるちゃん

今年半分終わってて草 もう7月やんけ!!

最近アチアチなのにセミとか全くいないの結構違和感ある いなくていいけど

梅雨も実質無かったからあんまり実感沸かないけどもう夏なんだよな 暑いぜ…




 

 

サボテンくんおるやん!!

 

 

 

ほーん

 

 

ええやん なおクソザコの模様 かなしいなぁ

 

 

 

 

 

久々によくわからん石もらえた わぁい

最近減ってきたから無限にほしい 成仏しそう

 

 

 

すごそうな機能出てきた やるじゃんプリコネ

 

 

なるほど

 

 

草 ビュンビューン 神ゲーやんけ!

一回始めたらクエストの奥まで勝手にやってくれるゾ 全てのゲームにこれ実装しろ

改めてみるとチツネちゃんのクエスト適正やべえよな

 

 

 

 

?!

 

 

ビカラちゃんの高級スキンあくして草 ええやん

このビカラちゃんとても良き ワイ好み感がすごい

今すぐ引きたいけど8月末まで出るらしいからガチャピンで出せばええな 余裕や

 

 

 

 

ほーん… ミユちゃんおるやん