いろはちゃん

まあまあ寒いんだが お昼は22℃ぐらいあったと思うんですが

宮城の気温調べたら最低気温4℃で草 どうすりゃええねんこの寒暖差

週間天気見たけど週末ぐらいから天気悪そうね もう寒いのはええて

 

 

 

 

 

やっぱりイロハちゃんも実装されるんですね! ええやん

マコトちゃんは犠牲になったのだ これは欲しい…けどTS枠よなぁ

このゲームのTS基本的に欠陥性能のゴミだからなんとかしてほしい

 

 

 

 

このゲームもう9年か すげえな

気がついたら狂信者の隔離所みたいになっててなぁ

素材はまあまあ良かったゲームなのに どうしてこんなことに

 

 

 

 

 

 

アオハル高校楽しいな アオハルはパチンコとか言われてるけど

コツフィーバーの金特が脳汁すごい でもコツを追うと基礎ポイントが足りなくなるし

これは良く出来てる気がする 良いサクセスシナリオ

 

 

データ欄でイベント進行度 完走しているかとか確認できるのマジで有能

今回は結構細かいけど遊びやすい要素多くてうれしい あとキャラがかわいい

まだ栄冠とかマイライフとかしてないけど ココ10年のパワプロでは最高傑作感あるな

 

 

まあまあ このシナリオエピローグポイントやべえな

初回にしてはまあまあなステ あと特能がやっぱり多くてええな

 

このサクセス 修学旅行までに彼女が欲しい 仲間評価が重要 赤キャラを青に矯正

とかいろいろ必要な要素が多くて 事前戦略と運ゲー要素のバランスが良くできてる

このまま〇〇一択最強 みたいなものが開拓されなければ面白いサクセスになれそう

 

 

 

 

 

オウ ソコノナヤメル ヤングメーン

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

はげしね