しのぶちゃん

うたわれるものが20周年とか めでたい この辺のPCゲーが20周年ってなんかすごい

2002年のゲームっていうと水月とかダ・カーポとかBALDR FORCEとかその辺らしい

やっぱりめちゃくちゃ昔のコンテンツだな ちなみに調べたらメルブラも2002年だった

 

 

 

 

 

これマジ? げきあつやんけ!! 音楽がちゃんと下村陽子さんなのマジで嬉しい

みんなそれっぽい事言ってるゲームだけど、モブの発言とかも拾ってくれるんかな

でもサボテンくんがおらんやん なんでや 1クールではなさそうだけど何分なんだろ

 

 

 

イロハちゃんほしいけどTSだから性能次第かなぁ…

でも実装されたらどうせほしくなるわかる

 

 

次イベントのアイテムアイコン 無駄に凝ってて草 ムシクイーンのパックかっこいい 

相変わらずすげえよな このチセちゃんうちわみたいなのちょっと欲しい

 

 

!?

ムシクイーンのパックは中身までしっかりあるらしい 属性★攻撃守備書いてて草

カードめくるやつは前回神イベだったから今回も期待しちゃう

 

 

 

 

これがあったらしい

わりとサクッと新情報だけ出してくれるからうれしい

 

 

新イベントカスミちゃんやんけ! やったぜ! うおおおおおおおおお

 

 

 

あれ?

 

かなしいなぁ

 

 

 

 

おーん… ミヤコちゃんは? なぁ

 

 

 

ホ、ホーッ!!

いつものやつ 無料期間のキャラだから強さに不安があるけど どうかな

 

 

 

 

これがあったらしい 次のガチャは誰なんですか

 

 

アッアッ

 

どう見ても応援する側だけど、これで自分が走るのちょっと面白いな

 

 

 

サクセスキャラに着せるパワターが無くなってきたので集めるマン

2018はかのんちゃんを産み出した神ゲー 一生いちごちゃんからすけゴもらってたけど

 

 

?!

なんだおまえ!? アプリのキャラらしい かわいい ええやん

 

 

なるほど… 佐菜あゆみちゃんが最強だと思ってたけど、なるほどこれは……