かなちゃん

九州の方 夏で草 観測史上最速の夏日らしい でも今の仙台は3℃だけど

花粉もすげえみたいですね もうそんな季節なんやな すっかり春やんけ!

花粉症も薬が進歩してて最近のはめっちゃ効くらしいけど本当なんか?

 

 

 

 

 

 

次のイベントはNR以下でやるらしい 巷で強いとか言われてるやつは禁止なんやな

除去罠が割とRに多いからお互い奈落ディノミで除外し合う泥沼バトルが多くなりそう

結局1枚でアド切らさず展開出来る スタミナがあるテーマの罠ビートが強いんか??

 

 

イベントにもなるし ワイも強いNRを作ろうかなと思ってたけど

カード見てたらいつのまにかラドリーマネキンビートを仮組みしていた 弱そう

バージェストマ汎用性高すぎて規制入りそうだよな 18日に詳細出るらしい あくして

 

 

 

 

 

おーん…… 強そうな感じはありそう

 

 

 

!?

加奈ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20220315005937j:plain
f:id:urakami0407:20220315005940j:plain

 

かわいいげっ歯類とか言われてる加奈ちゃんがげっ歯類持ってる

 

 

 

 

 

どうした急に

今まではマニー()だったのに、最近よく配るようになったよな うれしいけど

なんでなん?

 

 

 

どうした急に

ホワイトデーに石配るの流行ってるの?? ありがてえから良いけど

 

 

 

なにこれ

バレンタインにチョコ渡せたキャラのは全部あるらしい ミモリちゃんのがないやん!

ブルアカくん本当にキャラ大事にしてるよな 

 

f:id:urakami0407:20220315005435j:plain
f:id:urakami0407:20220315005437j:plain
f:id:urakami0407:20220315005429j:plain
f:id:urakami0407:20220315005432j:plain

 

^~

アロナちゃんとソラちゃんのもしっかりあるやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20220315005440j:plain

 

かーっ!