みちるちゃん

アサヒのスーパードライくん値上がりするようですね パッケ変えたのはそのせいか?

一箇所が上げたらみんな値上がりしそうよな 飲食店が更にヤバそう

去年から何でも値上げよな ビール飲まんから別にだけど飲み物の値上げはイヤだなぁ

 

 

 

 

 

わぁい はやくロイヤルペンギンズガーデン実装してやくめでしょ

 

 

 

切断すると負けになったらしい 当たり前だよなぁ

 

 

 

 

GBAゲームキューブなくても画面に映せるようになるらしい

めちゃくちゃイマサラタウンだけどHDMIケーブルも挿せるし悪くなさそう

でもGBAのゲーム… マリオ&ルイージRPGか? WiiUなんて持ってねえしな

 

 

 

 

めでたい

エフィリンって誰だよとおもったらディスカバリーのやつか そりゃそうよな

 

 

 

琴歌ちゃんですわー

この二人とかマジでワイ得の人選やんな ゆるふわの雰囲気出てるし曲も期待しちゃう

 

 

 

 

ブルアカくんの新キャラ コハルちゃん側だった ミズハスボイスで脳が溶ける

 

 

君部長だったんですね へぇ

ツクヨちゃんかわいいから実装あくして

 

 

相変わらずこのゲーム背景が細かいところまで描かれててすごい

 

 

あとカエデちゃんの先生好き好きビームが強い

 

 

ミモリちゃんにまあまあ愛されてた

イベント終了までに1回ぐらいフォーカード引きたいよな

1キャラだしメモピめっちゃ集まりそう 今回最効率は12じゃなくて4らしいですね

 

 

ウヘヘ

 

 

 

ミチルちゃんつまんだ時ノリノリなの良き

というかこのキャラのモーションすごい なんでこのキャラだけ異様に力入ってるの

 

 

専用家具のモーションもわりとすごい 何だこのキャラ

あれでも光源に影できるのっておかしくね あれ?

これが忍術か??

 

 

タッチしたときもしっぽブンブンでかわいい

 

 

リロードモーションも2個あって草 すげえな

マジで作り込みハンパじゃない 運営のお気に入りかよってレベル

ええやん

 

 

 

メモロビ見ようと思ったらもう今日の枠使ってたわ おのれ

明日や明日 なんか前もやったなこれ