ことかちゃん

夜仲まで決闘(デュエル)してたから寝た おはようございます

先週もこんなんだった気がする 雪が話題ですがぼくのところも寝る前は真っ白でした

雪が降ったとかじゃない まっしろ びびるわ さすがにもう溶けたけど

 

 

 

 

 

\今すぐガチャを引いてねー!/

 

会場でこんな事言われたら困惑するわ でも実際これだよな 建前なんていらない

 

 

 

わぁい

 

 

藍子ちゃんがおるやんけ!

 

 

 

 

 

地球防衛軍6が8月25日に出るらしい なんだかんだ結構やってるシリーズだわ

毎回同じことやってるけど やると結構面白いんだよな 今回も4キャラなんですね

でもモンハンと発売日近いな 似たようなゲームなのに ええんか まあええか

 

 

 

 

ウヘヘ

 

 

 


光もソロ出来た やっぱりユニマキラゾイのヤケクソ高難易度適正やべえな

常時防御400%でダメージ1/4だから負ける気せーへん ファランクスってなんだよ