いずなちゃん

今日の宮城は過去最高 日本全国も過去最高 すげー勢いで増えてる なんで??

ブルアカの生配信があって結構な情報があった うれしい

なので今日はそれの話を一生やって終わるよ

 

 

 

 

これをみていた

 

 

 

新情報㊱ これは今一番勢いのあるソシャゲ 

なのかは知らないけど相変わらず周年放送の中身が結構多い

10連チケがもらえるらしい 限定ラッシュで使おうね

 

 

 

ガチャ率3%やんけ!!

2.5%とかいうブルアカの闇だったもの ついに他と同じになって健全化した…のか?

 

 

水着おじさんフェスとかいう地獄絵図みたいなワード好き

次ガチャは率6% 7/20~25 実装するか怪しかったキャラだから実装してうれしい

弱点時与ダメ倍率更にアップフィールド持ちだしまあ人権やろな

 

 

アッアッ

限定あんど限定あんど限定 フェス後の7/25~8/3までかな

やっぱり限定キャラの胸は小さめな模様 徹底してて草

 

 

天才 今回のチセちゃんはつまむと泳ぐらしい これは新しい

 

 

 

神ゲーとは ブルーアーカイブのことである

みんなもこの期間に始めようね あとからログインしても逃した分引ける方式

これでチセちゃんとイズナちゃんそれぞれ2枚ぐらい引いときたいね

 

 

サプチケとスタレもあるらしい 選択は湯ドカちゃんの次の正セリカちゃんまでかな?

ついにワイもアズサちゃんをゲットできるんやなって

 

 

ぜんぜん違うじゃん! 言ったよね!? 月末は放課後スイーツ部って… なのに

でもこのシズコちゃんめっちゃかわいいな ええやん

 

 

アイリちゃん最強伝説の幕開け 微妙キャラ救済?の新装備枠があるらしい

絆ランク20ってのが結構たいへんだけど、強くなると良いな アイリちゃんのあくして

あとは修羅と交流するやつのD 今回レベル上限は増えないんだな

 

 

今日から部屋に毎日呼び出さなきゃ…!

 

 

 

うさぎなんていなかった

ついにエデン条約編4章が終わるんやなって ミカちゃん結局どうなるんかな

 

 

 

 

 

アイリちゃんおるやん! …出番3秒しか無いやん!!

銃とメカにこだわりをかんじた ヨスタピクチャーもなかなかええやん

でも水着アイリちゃん紙一重で出なかったからなぁ… ぐぬぬ

 

 

水着は着たけど未実装組(の一部) おかしいよなぁ!?

マリーちゃんの耳部分はちゃんと耳らしい かわいい

水着ミモリちゃんもとても良き どうしてこんなことに…

 

 

^~

これがぶいちゅーばーってやつですか?

 

 

 

アプデの話は終わり これはチナトロもろたでしょ

今日の分消化したらめっちゃクリティカル出た わぁい

すでにボーターはいんさね1凸ライン越えてるらしいですね こわいなぁ

 

 

 

 

 

お家でも埋まった 48中が罰36とか激ウマの翁かよ

 

 

14 15

無理押しフィーバーやめちくりー

BADは減らんけどつながるようになっている気がする