わかなちゃん

寒いんだが 来週はもっと寒くて10年に一度の冷えらしい 今月の10年に一度枠

あと佐賀大学がダイヤモンド半導体の長時間稼働に成功したようですね

超効率で実質低電力、高耐久で宇宙空間でも利用可 すごい でもすごい高価そう

 

 

 

 

 

 

 

はぇ^~

ゴーゴーカレーが金沢のカレーだってのは知ってるけど

本当に石川の民はカレーにソースかけて食べるんかな カツカレー食べたくなってきた

 

 

 

 

 

いつの間にかストーリー増えてた 3姉妹らしい へぇ

 

 

3女のメスガキが話題になってるけど

ぼくは次女のワカナちゃんがかわいいと思いました 



 

 

 

 

 

 

ブルアカ… 桜……

 

 

これじゃん! 放課後スイーツ部イベントきたな…!!

限定アイリちゃんの新衣装の公開あくして もう待てねえなぁ

この絵柄のプレイマット購入しそこねたから再販あくして