こはるちゃん

Facebookくんが作ってたVR機器Quest Proくんが生産中止らしい 

まあVR機器に16万はさすがにな 誰が買うんや アップルのやつは50万みたいだけど

今後は安い物に注力みたいだけどメタバース含めここが力入れる物って何か流行らんな



 

 

 

 

これがあったらしい 情報は観た 気になったやつを取り上げて行くよ

 

 

明日からガチャ更新と無料10連があるらしい ウイちゃん引かなきゃ…!

ヒナタちゃん6コスだからなぁ 個人的に後藤(弱)さんボイスとちゃんりなボイスで

激アツすぎるワイ得ガチャ あと後藤(弱)さんASMRもやばい とてもやばい

 

 

これは次次回ガチャ 無料10連のあとのFES限 まさかFES限トリニティが2連続とは

このゲームのFES限いっつもピンク髪だな 今回も2天井して自前グラサンが良さそう

あと攻撃タイプ:振動 is 何 神秘みてえなもんか?

 

 

ヴッ やべぇよ… やべぇよ……! かわいい これはかわいい

これワイは水着天井してコハルちゃん石割りして走ってまたFESで2天井するの??

まあ石はあるけど さすがに悩む これで補習は全員水着やな

 

 

 

 

称号が追加されるらしい ソシャゲらしくなってきたな

キャラ称号は絆レベル20 50 100って書いてるわね 20から50は遠いな

チナトロ数20 50 100の地獄みたいな称号も用意しようぜ

 

 

 

 

アニメの制作は びそくぜんしんっ と同じところですね これは日常アニメの予感

 

 

熊ジェット先生おるやん 今回はイベントもアニメもトリニティが舞台です!!

みたいな雰囲気出してるけどスイーツ部も救護団も自警団もアリウスもない

トリニティとかなんなん? アイリちゃんとセリナちゃんは?? こいつらで第2部を

 

 

いつもの

今回も石レートがバグってる新任教師用お得石だけメンテ前に買えば良いのか?

あとは明日やな アイリちゃんの新衣装あくして

 

 

 

 

 

スッ ということで昨日に続きTEVIくんのテストプレイをやる

このゲーム相変わらず無限に隠し通路と壊せる場所あって全部回れんわ

アイテム頑張って回収したけど全部は 探索がめちゃくちゃ面白い 宝探しマン

 

 

メニュー画面バグってるけど今回もパッシブスキルのバッジ多くて良き

スキル拾っても外さないと付けれんわ 半分も付けれなかったしこれは個性が出ますね

クラフトは雑魚倒した素材で作るんだけどこれも結構悩ましい 回復アイテムも作れる

 

 

あと今回もいたるところにバニーを紛れ込ませないとダメらしい

 

 

今作もカットイン攻撃ちゃんとあった

 

 

このキャラかわいい

攻撃方法もキャラも性格も前作のココアちゃんっぽいわね 見た目もにゃんこさんだし

なんかキャラの作風びそくぜんしんっからアークナイツになったよなこのゲーム

 

 

おわた めちゃくちゃおもしろかったわ

体験版だけで4時間近くあそべてまあまあボリュームあった

 

 

終わらなかった EXボスが2体いるらしい まだ遊んで良いのかこのゲーム

 

 

今回もこういう感じでアクション弾幕ゲーやってて楽しい

ボス通り抜けようとしたけどつっかかって被弾してるのかわいい

とてもrabi-ribiなんだけど、ちょいちょい変わっててとても良い 製品版が楽しみ

 

 

^~

いやぁだいぶ遊んだわ 探索ボスBGM全部良きで素晴らしい 面白かっt

 

 

まだ終わらないわよで草 これで半分…ってコト!?

 

 

募集かけたテストプレイだってのに謎に実績まであるのはなんでなの

まだ半分すらやってない可能性