こーなちゃん

宮城の教員採用試験 出願率がここ6年で半分近くまで減ったとかなんとか

昨今の教員環境は全くいい話聞かないからな とくに仙台の環境はオワってるようだし

あと北海道はズワイガニが大漁で1つ200円とか すげえな 全国的に安くならんのか?

 

 




 

 

 

 

FF16の体験版が出たらしい 概ね好評っぽいけど、やっぱりゲーム画面が暗いよな

このゲーム今はPS5専売らしい あくSteam版出して

 

 

 

 

 

これは水着の告知ですね

水着のアイリちゃんとミユちゃんが楽しみだよなぁ?!

まあシロコちゃんとセリカちゃんな気がする けど3体目が出るかと言われると

 

 

 

 

 

この復刻イベント コーナちゃんがかわいいイベントなわけだけど

次のラジオゲストがコーナちゃんの中の人らしい これは実装待ったなし

ついでにユニちゃんが別属性の約定持ってきて良いゾ