せりなちゃん

今日はきしめんの日らしい インターネット老人だから曲が最初に浮かぶんだが

前調べたけどNursery Rhymeくん17年前のゲームよな ぼくはEDのDearnessが好きです

これとかふぃぎゅ@とかのニコニコ文化 もうジジイにしか伝わらない老人文化だよな

 

 

 

 

 

草 そんなことある? ちゃんと凍結されるんやな

 

 

 

なにこれ

 

 

 

 

 

灯穂奇譚おわた 伝奇で謎が気になる系だから中身書かないけどまあまあ面白かったな

でも主人公含めキャラ古いな 主人公像はここ15年でヒーロー性が重要視と聞くけど

まあそれを感じた あと冷静に2005年のゲームでこの声優ってすげえ同人ゲーだな

 

 

 

 

 

※Steam版は10月28日発売開始です

どうしてそんなひどいことを 体験版は面白かったし28から多分やるゾ

5みたいに 早くキャンセルしろ!間に合わなくなっても知らんぞー!にはならんやろ

 

 

 

 

 

ハジマタ

 

 

?!

 

 

これが救護騎士団ってやつですね ええやん… これは怪我人が出ますわ

 

 

ヴッ

ちゃんと小石もってるのポイント高い

なんだ神イベやんけ アイリちゃんにも新規立ち絵くれよなぁ頼むよ

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

^~

 

 

はい

 

 

カーッ 見んね! アロナ!!

まじでかわいい けどメンテしてたからまだストーリーみれてない おのれ




 

 

 

 

 

 

話題のやつ リプ欄地獄で草 こんな燃えてるの見るのサマーフォーチュン以来な気が

激ウマイベント開催→ウマすぎたので緊急メンテ→報酬1/5 先に獲得した人はそのまま 

謝罪とか説明とか一切なし 隠蔽に走る運営 説明せず隠そうとしてるのがやべえよ

 

 

こういうキャラが出たときに かわいい とか えっっっっっっ とか

言って楽しんでたブルアカの雰囲気にしばらく戻らなそうなのが一番かなしい

楽しく気持ちよくゲームしたいだけなのに ヤケクソ配布すれば奇跡の復活とかする?