のあちゃん

ワクチン4回目の案内が届いてた そういや前やったの5月か 今回はMらしい

シオノギくんの治療薬は治験終わったらしいし4回目が最後になってほしいわ

エーザイくんもアルツハイマーの治療薬を承認申請したようで 医学の進歩ってすげえ

 

 



 

 

 

 

 

ポケモン ほんとぉ? トラフグはトラじゃない理論来たな

見た目が落とし穴に落ちたフルフルとか言われてて草

 

 

 

 

 

突然上がるブルアカくんの上限レベル 今日はメンテで色々あったらしい

 

 

新イベントと新エリア追加を一緒にやるんじゃあないよ スタミナは有限なのよ

どうしてこのゲームはいっつも一気に追加するんや

 

 

なんだおまえ!?

 

 

とてもかわいい 久々にホームラン級のキャラ これはワイが好きそう

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ウタハちゃん出たわ なんかちげぇよなぁ

 

 

^~

これは3% 石吹き飛ばしてやめようと思ってたのに残ってしまった

ミカちゃんまではやるかもしれない やらないかもしれない

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおい

髪も服もめっちゃ動くやん モーション班すげえよな

 

 

はい

 

 

Qui aimes-tu le mieux, homme énigmatique, dis?

「誰が一番好きなんだ? 謎の男よ、言ってくれ」らしい これは卑しかの素質あり

ボードレールって誰だよと思ったら悪の華の人らしい その作品は聞いたことある

 

 

 

ノアちゃんかわいいけど世間一般ではこっちの話題で持ちきりですね

これが配布キャラってすげえなブルアカ

 

 

カーッ