かのんちゃん

ビートルズくん新曲が出るらしい 令和の時代にビートルズが…?

ジョン・レノンさんが生前にカセットで録音していた音源から AIが雑音を取り除いて

ボーカル部分を抽出したとかなんとか AIってそんなことも出来るんやな

 

 

 

 

 

 

ほーん……

 

 

予想の100倍ぐらいパワプロで草 めちゃくちゃにチャレンジャーやな すごい

ウマ娘の因子厳選要素もあるってマジ?

多分ウマが流行りだした頃から制作しただろうし、今後この手のゲーム増えるんか?

 

 

 

 

 

 

このゲームももう7周年らしい すごい ルナちゃんアリサちゃんが7周年…?

とりあえずすごいパックがもらえるとかなんとか なおスキンは被りありの模様

 

 

 

カノンちゃん! カノンちゃんじゃないか!! 

 

 

とてもかわいい 水着の方もかわいいからあく出して 夏でしょ

 

 

 

 

 

 

 


フェアリーの黒幕 噂でデミリッチ型イゼフェニとか聞いた事あったけど強いんやな

でも最近それより寓話を入れたイゼットドレイクが流行ってるようですね

イゼフェニに擬態出来て墓地対策あんまり効かないもんな

 

 

あれでもこのデッキもしかしてドレイクじゃなくて

最近青白コンでロータス踏み倒して4ターン目に5ハゲ出して4マナ起こして

放浪皇と記憶の氾濫構えるハチャメチャなデッキとか出てるし すげえよなパイオニア