きょうこちゃん

マイナンバーカードに免許証と保険証が合体して1つになるとかなんとか

正直カード類は財布に入ったままだし1つにするそこまでメリット感じないゾ

勝手に更新してくれるわけでもなし イマイチ弱くてメリット確定申告ぐらいよな

 

 

 

 

 

なにこれ

そういえば前にソシャゲになってたアクション対魔忍って今どうなってんの

DMMにも別な対魔忍あるし 意外とシリーズ多いよなこれ

 

 

 

 

めでたい こうやって見ると結構アトリエシリーズやってるな

調合おじさんだから不思議シリーズ、ソフィー2はめちゃくちゃ面白かったゾ

ライザ3が出るっぽいからそろそろクラウディアちゃんを愛でる時期が来た…のか?

 

 

 

 

 

かわいい 結構つよそう うれしい

もうすぐ古戦場らしい ワムデュスくんの明日はどっちだ

 

 

 

 

 

響子ちゃんやんけ!

 


ほーん……

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

アッハイ

この無料期間まだ1枚もSSR出てねえゾ どうしてこんなことに