みーしゃちゃん

楽天生命パークが楽天モバイルパークに名前変わるようですね

この球場いっつも名前変わってんな 球場名にしても楽天モバイルは流行らん気が

今後は打線が詰まったら通信障害とか言われるようになるんですねわかります



 

 

 

 

 

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】5「信頼 Ripple」

 

 

ヨスタの地産地消枠 マジで話が進まねえゾ…

ミーシャちゃん救出中からミーシャちゃん救出中やんけ

全部で8話って本当か知らんけどもしかしてこれ救出して終わりなんか??

 

この二人はかわいい

他にも結構新キャラ出てきたけど、特に何かしたわけじゃないのがな

結末は気になるけど、これ来週にちゃんとこの話終わるんか??

 

 

 

 

 

 

 

めでたい このキャラ名前あったんやな ほーん…

 

 

 

 

続報出てた

ソシャゲも一緒に出るっぽいですね なるほどそれは……

 

 

 

 

 

やっと18個集め終わったわ と思ったら本編まだ続きあって草

今作マジで長いな ええやん

 

 

ということでね チュートリアルが50時間ぐらいかかりました

めちゃくちゃ堪能した 面白かったわ 良いゲームやった みんなもやろう

ペパーくんの人生ぐちゃぐちゃ過ぎて不憫だけどストーリーも結構良かったな

 

 

旅パでレベル70越えた XY以来かな? かちぬきタイプ+戦闘中アイテム未使用縛りで

やってたけど、まあまあ負けそうになった 終盤は受け出しか死に出しか一生悩んでた

あとポケモンめちゃくちゃ捕まえた気持ちになってたけどまだ3/4マジ? 多いゾ

 

 

かわいい(かわいい)

ポケモン全種類にこうやってモーションあるのやばいよな

 

 

ブリムオンとかもしぬとき本体がちゃんと髪開いたり透けたりしてるし

今作のモンスターはこだわりをかんじる とても良き

ただやっぱり重かったわ スイッチの限界を感じる PC版があったらなぁ

 

 

ダチョウがいるのはとても良いんだけどな この背景グラで重いの結構やばい

やりたい事はわかるし良いんだけど作り込みが荒くて悪いとこが目に付いちゃう

めちゃくちゃ楽しんだし加点方式なら100点なんだけど減点方式だと60点ぐらい

 

ちなみにスタッフロールはデバッグ5人デバックマネージメント8人だった

まあ外注してるからなんだろうけど さすがにな もっと時間と人を用意して♥

ラスダンとかデバック間に合いませんでした感めちゃくちゃ感じたゾ 反省してどうぞ

 

 

対戦環境は乱数固定されてるって話 本当なんかな

むしろ対戦以外も固定されててエメループの再来になったりして

この仕様はさすがにデバッグがってレベルじゃ せっかく良いゲームなのになぁ