あかりんご

インドネシアのスメルボルケイノが大噴火したとか 去年も噴火してたよなと思ったら

ちょうど1年前の2021年12月4日に噴火してた あいつ最近元気だな 地球くんも元気

あとラブライブUO禁止ライブでステージにUO投擲されたらしい 治安やばすぎて草

 

 

 

 

 


今期覇権 今回はアジア回 韓国の中華料理らしい

そういう観点もあるのか なるほどね なかなか行こうとはならん系やな

 

 

おーん… 国が違うと酢豚の貫禄が大分違いますね 結構おもしろい

赤っぽいやつに海老とかイカとか入ってると韓国感ありますね

黒いのは黒味噌の汁なし麺らしい 日本にはない感じだけどまあまあうまそう

 

 

 

 

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】6「急襲 Farewell」

 

 

ヨスタの地産地消アニメ

今回は話がまあまあ動いて結構面白かった 相変わらず暗いけど

このアニメだんだん主人公の影薄くなってきてて草 ソシャゲだから仕方ないんか??

 

 

ミーシャちゃん救出した 車に載せたし これで安心やな!!

せっかく可愛いキャラだったのにお別れなのかなしい

でも救出対象が主人公から離れるとうんたらかんたら

 


デスヨネー

 

 

奪われて草 まだ終わらんのかこの救出劇

 

 

レユニオンとも衝突してたし あと2話でこの話ちゃんとまとまるんか??

ソシャゲアニメだし 特にどこにも落とし所もなく終わりそう感はある

 

 

あとカワイイキャラがアーミヤちゃんだけになってしまった…

オペ子ちゃんとかいうサイカワキャラ全く出なくなったし どうしたらええんや

 

 

 

 

 

あかりんごやんけ!!

 

 

おーん… これはCu

 

 

 

 

テラスタイプ変え終わった すげー長かったゾ…

ダイマックスアメはすぐ集め終わっちゃったし テラピース50個にしてええやろ!

とか居酒屋のノリで決めた民を今すぐクビにしろ

 

 

そんなわけで少しだけ足を踏み入れた 初戦勝ててうれしい

 

 

S舐め腐ってるイルカを上から最速スカーフでしばく事と

呼び込んだドラゴンの龍技を妖テラスで透かす事に生きがいを感じている

 

 

少ししかやってないけど、まあまあ勝ててうれしい 初心者帯でイキる稚魚

毎度のことだけどモンボ級ぐらいまではウキウキで楽しいけど

スパボぐらいから勝てなくなってくるんよな