うしわかまるちゃん

ispaceとかいう日本の民間企業が作った月面着陸船を載せたロケットが

打ち上げ成功したらしい 打ち上げたのは日本じゃないんだけどね

着陸出来れば世界初の民間で月面らしい でも着くのは来年4月 そんな遠いんか月

 

 



 

 

 

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】7「邂逅 Separation」

 

 

ヨスタの地産地消アニメ

今回はわかりやすい話と大規模な戦闘で面白かった ええやん

 

 

見知らぬ天井 捉えられた側の話もちゃんとやるんですね ええやん

 

 

捉えたの敵だと思ってたら弟だったらしい

これはミーシャちゃんが何を信じれば良いのかわからなくなるパターンですね

こいつらも思想は悪くないけど一組織が頑張っても世界は変わらなそうなのがな

 

 

死亡フラグの山を築く弟くんと武器を教わるミーシャちゃん

ミーシャちゃんもこっちサイドっぽい雰囲気になっとるやん これは闇落ち不可避

 

 

あっ

主人公を護るために弟くんを串刺しにするミーシャちゃん

ガンダムSEEDみたいな展開になってきたな

 

 

でもそんなことよりこのときの右のクマミミっ娘がかわいい

来週最終回らしいけど、こっからどうやって終わるの? やっぱり俺たちの戦いEND?

 

 

 

 

 

誰?

レンちゃんまーだ時間かかりそうですかね

 

 

 

今日大会あったから後半の試合流し観してたけど、この試合おもしろかったな

 

 

 

 

アッアッ