のれあちゃん

最強寒波さんがいらっしゃったらしい 去年も毎週お越しになってた気がするな

実際寒い 今日最高気温4℃予報だったのに観測の最高値2.7℃で草 極寒の地かよ

日本海側は大雪らしいけど、こっちも雪降るんかなぁ 



 

 

 

光学迷彩ってすごいんだな

 

 

 

孤独のグルメ Season10第11話 千葉県旭市の塩わさびの豚ロースソテー

 


今期覇権 今回は千葉の肉枠 肉が食いてえなぁ…

食いてえなぁ……

 

 

うまそう 肉がうまそう すげえパワフルな豚

肉とそこまで関係あるわけじゃないけど。仙台にもガチガチの洋食屋ってあんのかな

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第10話「巡る思い」

 

 

令和の学園ガンダム なんだこの百合アニメ…と思ってたら終盤ガンダムになった

もうすぐ1期終わるけど、今回も新展開で

どう考えてもキリがよく終わるとは思えないんだが 話が展開していて面白い

 

 

ダブスタクソ親父とお仕事をするミオリネさん そしてすれ違う婿

相手の負担を減らすようにしているんだけど、

スレッタちゃんを心情を気にしないあたりやっぱり親子よな

 

 

地球くん結構荒廃してた そりゃアーシアンとか言われて差別されるわ

 

 

!?

このアニメ メスガキの宝石箱みたいになってんじゃん 深刻な妹不足

ノレアちゃんはまあまあかわいい 地球の魔女って本当ですか?

 

 

スペーシアンとつながっていて内通者がいるらしい

ニカちゃんやっぱりそういうポジだったんやなって どうしてそんなことに

 

 

ボブとかいうグエグエ もうこいつが主人公だろってポジション

でもオールドタイプだからね かなしいなぁ