ひふみちゃん

あたまいたおでやんばい すんごい どうしてこんなことに

渋谷にハロウィンの民が集結しているようですね パリピの民はすっかり元通りやな

ハロウィン31日だと思うけどそういうのは気にしちゃダメ? それとも明日が本番??

 

 

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第4話「みえない地雷」

 

 

学園ガンダム 今回は主人公の所属?決めるような話だった

ガンダムってよりは学園モノって感じがとても強く出て良いわね

令和って感じで 4話も相変わらず面白かった

 

 

^~

 

 

 

 

 

 

孤独のグルメ Season10第4話 東京都練馬区大泉学園のサザエとキノコのプロヴァンス風と牛タンシチューのオムライス

 


今期覇権 プロヴァンスの風がマーチ曲だって響けユーフォニアムで知りました

洋食屋って行ってもビーフシチューかグラタン食べちゃうから

ちゃんとしたオムライスって食べたこと無いかも

 

 

うまそう プロヴァンスってのはイタリアの地名で

トマトニンニクオリーブオイルのイタリア感じる系のようで

牛タンシチュー食べに行きてえなぁ

 

 

紅茶のプリンが気になりすぎてやべえ めっちゃ食べたい

 

 

 

 

 

 

 

ほーん……

 

 

すごい! おまかせボタン押すとコッコロちゃんがデイリー消化してくれる!!

ログインしてから日課終わらせてアプリ切るまで1分ぐらいになりそう

ソシャゲってなんだよ ブルアカもこれはやく実装して♥

 

 

 

 

 

2~3分ぐらいかなと思ったらとんでもなく長くて草 一体何を見せられていたのか 

ニコニコの初期~中期ぐらいにありそうな雰囲気

 

 

まあでもヒフミちゃんがかわいいから OKか?!