ゆふぃりあちゃん

ツイッターAPIが有料になるようで ブラウザとか使わず直接ツイート取得するやつ

ハッシュタグのツイートが全部で~件とかの統計ってのは まさにツイート表示させず

直接データ取得してるよな そういう系に影響ありそう 取得BOTが死滅する…のか?

 

 



 

 

 

 

レギュラーちんちんプリキュアが誕生したらしい

初期の頃は女の子キャラがニチアサっぽいドンパチをやるってコンセプトだったけど

まあ20年も経てば時代も変わるよなとは思う これはポリコレの影響なんだろうか

 

 

 

 

 

瓶のほうがうまいはよく言われてるけど ほんとうだったらしい

多分開けたあとの話だけど、ビールとかも瓶のが酸化の進行具合がとか言うもんな

でも瓶コーラとペットボトルだと何が違うんだろうな 趣の違いはあるだろうけど

 

 

 

 

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第4話「姫様と迷子の決意表明」

 

 

異世界なろう王宮百合ファンタジーアニメ

今回もキャラがかわいくて対比がよく現れていて良いアニメだった

話はあんまり進まないけど これ結局何するアニメなんだっけ

 

 

^~

 

 

王妃候補じゃなくなって全てを失った優等生ユフィリアちゃん

役目をねだるけど拒否られる 自由になっても何して良いのかわからない系

これを探すのも作品の目的になるんかな

 

 

なんの脈絡もなくドラゴン出てきた 唐突すぎる雑な展開草

王都に来られると困るって国王が会議していた 話が進みそうではあるからまあええか

 

 

素材が欲しいから倒しに行くらしい

主人公はやりたい事がすぐ出てくるってのでユフィリアちゃんとの対比がいいな

 

 

付いてくるらしい まあそうなるなって

 

姉に劣等感を覚えている弟王子(次期国王)は国王に談判してた

こっちのが正しいやり方なんだけど、もう姉は勝手に退治しにいってるんだよな

こういう部分も結構うまいぐあいの対比になってて面白い 来週も楽しみ

 

 

 

 

メガネ真乃ちゃんやんけ!

……ええな!!