ゆいちゃん

節分だったけど夜中までガンダム乗ってたから寝た おはようございます

さっき起きたけどお昼から出かけるからあっさり書くよ

MtGの新弾も出たしパック剥きたいよな 呪文踊りくんが欲しいんじゃ

 

 

 

 

 

 

ウサギのゲームがハッピーバニーイヤーでセールしてた うさみみってことですね

新しいウサギのゲームはまだかのう

 

 

 

 

ポケモンHOMEのデータが解禁されたから、

ポケモンの使用率とか技構成とかが見れるようになった

 

 

相変わらずガブリアスくんの持ち物無限で草 たまガブなんておるんやな

 

 

イダイナキバとテツノワダチがいるのに

素のドンファンくんがブリムオンより使用率高くて草

こういうデータ好きだから一生観れる 面白い あとやっぱりカイリューゲーだった

 

 

 

 

コンプティークって名前久々に聞いたな

この草野ちゃんかわいいな!!