てぃるてぃちゃん

ガンダム乗ってmtg少しして寝た おはようございます そんなわけでお昼に少しだけ

今のCPU市場はAMDが31.3%らしい 約7割がインテル入ってないってすげえな

パソコンなんて大体の人がスペック気にしてなさそうだけど3~4人に1人はAMDなんか

 

 

 

 

 

 

完全に忘れてたけど、特許は通らないで終わったらしい もう9ヶ月前の話か

判定に関しての意見はないけど、一回特許取る取らないって話になると

やっぱりすげー時間かかるんだな もう誰も気にしてないよなこの問題

 

 

 

だいぶ今更感あるけど、不具合が修正されるらしい 項目めちゃくちゃに多くて草

ようやく初手で投げるポケモンが地面に埋まらなくなるんか??

 

 

 

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第6話「破談と魅了の真相究明」

 

 

第2部始まったなって感じ あんまり話は進まんかったけど、キャラ出てきたなって

 

 

ティルティちゃん久々に出てきた

かわいい 今後はこの辺も活躍するんか??

 

 

レイニちゃんも出てきた 無自覚の魅了魔法持ちらしい なるほど王子もそれで

とりあえず自宅に保護するらしい 王女の第二夫人ですねこれは

ユフィリアちゃんの出番は無くなったけど今後はどういう話するんやろうな