こいとちゃん

2月22日は猫の日ですね 世界ネコの日は8月8日みたいな話を前した気がするけど

ヨーロッパのWorld cat dayは2月17日 アメリカのやつは10月29日らしい 多すぎィ!

ちなみに犬の日もハッピー国際ドッグデーとかNational Dog Dayとかあるとか へぇ

 

 

 

 

 

小糸ちゃんやんけ!!

 

 

^~

クソデカ受話器

 

 

 

 

 

デカすぎィ!!

新イベントと新シナリオそんなにすごいんか??

 


1ヶ月でアクティブユーザー倍になってて草 今一番伸びてるソシャゲやんけ

サービス開始時の3倍ユーザーが居るってすげえよな

こうやって毎年ユーザー増えてくソシャゲなんて他になさそう

 

 

 

 

 

 

ウヘヘヘヘ 買っちった ハイパー時短斧 実質グラブルのスキップチケット

これでワイも石油マンや イベクエが攻撃ボタン1ポチで終わるからラクになったゾ

 

 

おーん……

1年ぐらいかけてダマだった分を稼ごうと思います 

 

 

 

 

 

 

 

神ゲーやってきた 2枚目の写真青くね? なんで?? これが埴輪の呪いか

まあまあ繋がる日だった 

 

 

3倍アイスクリームのBADも3だった ネタ抜きにしても45が罰3なのはポップンうまお

最近家でも店でも低難易度のエンジョイポップンやってるけど

意外とコンボ力上がったのかもしれない

 

 


踊る埴輪とかいうふざけた曲名から出る良曲神譜面 歌詞は意味わからんけど