もにかちゃん

昨日の宮城は過去10年で最大の花粉量らしい 一日で1シーズン分の花粉が飛んだとか

10年に一度の暖かさで10年に一度の花粉量 今年はすごい年だな すごいうれしくない

さすがに花粉症じゃないワイでもなんとなく粉っぽい感じがしたゾ 

 

 

 

 

 

 

昨日から始まってたけど 日本は今日が初戦 ええやん…! 強かったな日本

でも4回までで11残塁ってすごくね?最大3*4の12だぞ パワプロで得点抑えてるレベル

まあでも勝ったからええな 今日から4日連続で試合 頑張ってほしい

 

 

 

 

 

モニィィィィイイイ!!

モニカちゃんかわいいモニィィィイイィイイイイイイイイイ!!!!1111

 

 

一応引いとくか… 石はないけど、TP回復がそこにはあった

 

 

ヘッ

 

 

あれ? クルミちゃんかわいい

 

 

^~

 

 

 

 

 

 

 

ブルアカくんでこれが始まった またみんなでボスをしばくらしい ほーん…

 

 

よくわからんけど、これでExオート安定してるし これでええか??

いんさねなんてなかった

 

 

ヘッ