ぱめらちゃん

仙台市天文台のリニューアルが終わって今日からプラネタリウムが再開したようで

新しく映せる星の数が7万個から1億個に増えたとか 増えすぎィ! 技術の進歩すげえ

1億個の星が投影出来るプラネタリウムと聞くとちょっと魅力があるな でも場所がな

 

 

 

 

 

 

草 雨で延びた試合残ってるからね あかん楽天優勝してまう

 



 

 

ダークハウンドくん!?

公式サイトが更新して機体の武装が見れるようになったらしい

クアンタくんはアシストが鯖とブレイヴになってた

 

 

 

 

マヤちゃんやんけ!! このゲームって今どうなってるの? 何も変わってない??

 

 

 

 

パメラちゃんかわいい ちゃんとスタッツ2倍にしててすごい

 

 

 

 

 

今回もちゃんとマスタリー埋めました! すごい!! えらい!!!!!1111

でも次はエクスプローラー関係ないし マスタリーパス買わんでええかな…

 

 

 

 

 

 

 

クリアしました すげー苦戦して草 こいつゴリ押しできるから過小評価されてるけど

行動自体はめちゃくちゃ強いから 4のゼロムスみたいに実は内部でボス3体分にして

HP限界突破させたら最強ボスだったやろな 唐突な展開はネオエクスデス意識なんか?

 

 

😤 このパチンコ一生やれる 結構たのしい

 

 

あのさぁ

メテオとかいう110~14300ダメージ必中無属性の実質全体即死技を

奇数ターンに打たれないようお祈りするゲーム

 

 

うおおおおおおおおおおおおお トランスフライヤ最強! トランスフライヤ最強!!

ブリキのおっさんなら火力こいつの2倍だから後列からでもカンストするってマジ?

この竜騎士どうにかならんのか

 

 

成し遂げたぜ……

ちゃんと突撃とか魔法返しとかしないでケアルガの上から正攻法で叩き潰しました

久々に戦ったけどすげー強かったわこいつ メテオがあるからどうしてもな

 

 

終わり! 閉廷!! 神ゲーやったわ レベル上げしなくても勝てるもんなんやな

FFらしいFFやったのかなり久しぶりだったけど めちゃくちゃおもしろかった

またこういうの作ってくれよなスクエニくん BBDFやオクトラじゃ満足出来ねえんだ